できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱガラケーでええわ

先日OCNからモバイルワンを勧める電話がありまして料金みたらスマホを使っても通信料非常に安くできる事を知りました

なんや白ロムにカードを入れて・・とかってヤツなんですが「あーいいかも?スマホに変えてみる??」って気に
でも日にちが立つにつれ冷静になり・・スマホってパソ持ち歩いてるようなモンやん
それを考えたら非常に邪魔くさい・・・
つーか私、数少ないママ友とメール飛ばしてるだけやん

うわっやっぱいらんいらん

そこにきて旦那が「操作方法が解らないと」自分のスマホの使い方を私に聞いてくる始末(何故だ??)
旦那とは言え人のスマホや携帯をいじるのが大嫌いな私にとって苦痛な行為
つーか旦那のスマホは初期の型なんで操作解り辛っ!!!キーーーーーーーッ
旦那!”お前もガラケーにもどせ!!

凄いストレスですスマホ・・・
  1. 2014/04/27(日) 17:06:43|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄 | ホーム | うま~~~っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/100-37b6c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
