できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一個用事がすんだ

今日は朝っぱらから断捨離中に娘が3時間かけて組み立てたLEGO(大作)を半壊させ泣かせたハナハナです
やっちまったんでLEGO修復作業に30分のロス
無事LEGOは直って娘の機嫌を損ねずよかったです

その後娘のランドセルを見に難波へ

子供が幼稚園で貰ってきたカタログで初めて土屋鞄さんの存在を知り是非現物がみたくなり足を運びました
http://www.tsuchiya-randoseru.jp/index_list.php

関西は神戸と京都しか出店してないお店なんですが今回は難波のホテルで出張店舗を開催してくれるって事で下見のつもりで行ってきましたが即決購入(笑)
昨今デコったランドセルが多いのですが買ったランドセルは非常にシンプルな物で私好み
私が使うわけではないのにこのランドセルはテンション上がる


注文のランドセルは来年2月に配送されるそうな
あーなんかいいね・・6か月待つなんてノンビリして優雅
ケリーバックをオーダーするのもこんな気持ちなのかしらん♪(ケタが違うけど)


用事が一個片づいてちょっと気分いいです
  1. 2014/08/31(日) 15:16:30|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新規と処分 | ホーム | 買いもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/109-701fd69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
