できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から12月なんで

ツリー飾らせました
xmas (300x400)
昨年からラメ系の飾りは床にパラパラと粉が落ちるので処分
布かテカッとしたオーナメントのみにしてます

クリスマスが近づくにつれて「早く撤去したい!!」と思うクリスマス飾り(笑)
25日まで我慢(?)です
娘がもう少し大きくなったら渋めの大人なツリーを買いなおそう

クリスマスシーズンは忙しい気分になりますね


今日も掃除して綺麗なお家で熱いコーヒー飲んで
ありがたい毎日です

気分も上々なんで今日に合わせてお気に入りMaroon5のSundayMorning聴いて朝の肌寒い空気を楽しみました

でもこの曲リズムが軽快なのに和訳を検索したら結構暗い失恋ソング(アレッ??)

ソングス・アバウト・ジェーン(10周年記念盤)ソングス・アバウト・ジェーン(10周年記念盤)
(2012/07/04)
マルーン5

商品詳細を見る
  1. 2014/11/30(日) 10:45:49|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<至福の瞬間 | ホーム | 名曲をテープに吹き込んで♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/126-952c32eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
