できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ

新しいソファ来ました
色々見て歩いて家族と審議した結果・・
無印のになりました

無印はソファ本体・カバー・脚 とすべて別売り
シート自体は(1シーターソファのみ)ウレタンだし結果あまり長持ちしないとか・・・
色々うーん・・・??となるところもありましたが形と色合いが気に入って購入しました

まずは別便で来た本体
sofa1 (300x400)
わーーー丸裸!!


そしてカバーと脚を装着!!!
sofa2 (300x400)

結構ぴっちりなんではめるの大変でした
シート部分がしわ寄ってしまいました
でもソファがチャコールグレーになったことで部屋に統一感がでました

この色合い好き
うんいいな♪
ここで沢山本を読んだりTVみたりしよう
1シーターだけど家族のお気に入りになればいいな

ソファの買い替え 今年中に目標一個片づきました
  1. 2015/11/23(月) 19:51:54|
  2. 愛着品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無印依存かよ!! | ホーム | 2年目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/170-c7227936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
