できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無性に行ってみたい

東京旅行から帰ってきて一か月経ちましたがもうどこかに出かけたいです
って言うのも最近子ども接待で映画「ペット」観てきたんですけどね
原題が「The Secret Life Of Pets」でまんま飼い主が不在の時のペットの様子が物語になってます。

内容はさておき舞台がニューヨーク州で主人公(犬)のマックスは図①のマンハッタン区在住、セントラルパークがあっていわゆる私を含めニューヨークに行った事ない人が想像する「ニューヨークシティ」に住んでます
new.png
それで何やかんや巻き込まれ図②のニューヨーク州ブルックリン地区に渡る事になるんですがこの都市のスタイリッシュな部分から下町な所まで描かれててめっちゃ興味がでてきました。
「アグリーベティ」観てた時もニューヨーク行ってみたい!!って思ったけど(因みにベティの住む街は図③のクイーンズ区)ペット観てたらまたニューヨーク州が超気になる
私が住んでる地域は場所によってすごくカラーが出る所なんですがニューヨークだと更に色濃くでるんだろうなって思いました。

元気なうちに一回行っておきたいな♪
スポンサーサイト
  1. 2016/09/01(木) 09:21:32|
  2. 断舎離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いかに快適に過ごすか考え中 | ホーム | 東京行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/189-feac8fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
