できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲が無くなった

本日は子供を幼稚園に出したあとグランフロント大阪に初めて行ってきました

都会が大好きな元田舎娘の私はこのカッチョイイビルに萌え萌えしっぱなし

服やインテリアグッツを見るのは相変わらず好きですが「買いたい!」って気持ちが全く起きずほとんどスルーして住宅関連のショウルームに夢中になってました
キッチン見てキャーーーーッ
洗面台見てキャーーーッ
浴槽の形みてキャーーーッ

家を買う金も予定もないくせに何やってんだか・・・
でも家建てる時ってめっちゃテンション上がるんだろうなぁ


期待外れだったのが無印良品

無印住宅のミニチュアがみれると聞いてワクワクしてたんですが結構がっかり。。コレならいつも行ってる難波店の方がいいなぁって思いました。


今日の買い物
サマンサタバサのキーケースがボロボロになったので新しいの購入しました
大分前から気にはしてたんですが中々良いものが見つからず
だからってオバサンがサマンサタバサ使ってるも痛々しく買い換えに焦ってました

条件は絶対日本製で!

やっと出会いがあり購入、サマンサはさっそく処分しました


結局梅田まで出てきて買ったものはキーケースだけ
断捨離のせい?マジで物欲なくなったなぁ

スポンサーサイト
  1. 2013/08/28(水) 20:10:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<玄関を考えてみた | ホーム | 人のゴミは盗まないように>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/19-a815d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
