できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかに快適に過ごすか考え中

まだまだ暑いけど結構秋めいてますね
今朝はいつもの掃除に加えてガス周りレンジ周りの掃除、ダイソーのメラミンスポンジでゴシゴシしてアルコールティッシュで拭き取るとピッカーーーってなりましたよ♪
何かで読んだけど汚れやホコリは隠れるのが上手なんだと
掃除するたび「あーなるほどね」って思うくらい隠れたヨゴレを発見します。しかもそこを徹底的に掃除するとピッカーーー!!と部屋が輝く!!!この輝きは気のせいではないと思うw

掃除をし終った後の部屋はなんて快適な事♡満足+爽快でワンランク上の生活してる気分になれるんです
私って簡単で単純だなー


もう少し部屋の見直ししなきゃな
見直しするの楽しいな
  1. 2016/09/05(月) 09:25:27|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家から空気清浄器が消えました | ホーム | 無性に行ってみたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/190-8df8a507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
