できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017年になりました

あわただしい年末が終わって新年になりました。
年末に住吉大社に行ってお参りを済ませたんですが旦那が元日にまた行きたいといった為家族で参拝することに
いやまあ・・・案の定どえらい混雑でしたよ
警察の方も総動員で(年始早々ほんとうにお疲れ様です)交通整理ラッシュ時の御堂筋線状態でした

そんな中超気になったのが私たちの前にいた若い男の子2人組がねお尻のポケットに財布入れてるんですよ
しかも2人とも尻ポケット!後ろ立ってたら普通にスッと簡単にやれそうなぐらい無防備!!
あー気になる・・気になる・・おばちゃん気が気でないわぁ・・・
そうかと思ったら横を見ればパックリ丸空きトートに財布のぞかせてるおば様まで!!!ひぃっ!
ちょっとみんなゆる過ぎ!!!本当に気をつけて!

せっかくのおめでたいお正月も財布すられたら一年悲しいじゃん
なんだかドキドキした参拝でした
スポンサーサイト
  1. 2017/01/03(火) 10:29:18|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | メガネその後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/198-22eb9105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
