できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンデ・化粧水・乳液・シャンプーやめて~その後

顔は化粧水・乳液・ファンデをやめて顔にはコレだけ塗って

ユースキンS UVミルク SPF25 PA++ユースキンS UVミルク SPF25 PA++
()
ユースキン

商品詳細を見る


あとは眉と口紅だけの毎日

髪は湯洗いのみ、シャンプーは3・4日に一度だけで2週間経過しました。


最初は違和感感じてたけど私には合ってるようで髪・肌トラブルも家族からの「臭い!!」といったクレームも無く(笑)今は調子よいです


むしろメリットの方が多くシャンプーや基礎化粧品に解放されるだけかと思いきや
美顔器(スチーム・超音波)やヘアスタイリング剤・洗顔クリームなどからもバイバイできました

なんつーかもう

スッゴイ楽・・・・!!!

実家帰省とか旅行なんかいくとガチャポコと持って行ってたアレ達
それがもういらなくなった!!俺歴史的快挙です!!!

だってさこれからは美容関係で悩まなくていいんだよ?
美顔器のカタログみて「コレ効くかも??」とか悩まなくていいんだよ?
ドラックストアで成分表示とにらめっこしなくてもいいんだよ?
お風呂上りに怒涛の塗りぬりラッシュしなくていいんだよ?


友人にも教えたいっ・・・・!
でもきっとドン引きされる


そーいやこないだニュースで男性基礎化粧品が大きな売り上げのばしているそうで・・・
「身をキレイにすることで危険回避・・」だとか

オトコは清潔なシャツ着て清潔な散髪して毎日風呂にちゃんと入ってればいいんじゃないの?って思うのはオバサン的思考なのかな?
スポンサーサイト
  1. 2013/09/10(火) 12:26:48|
  2. 断舎離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無になりたい | ホーム | 銀河パトロールジャコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/29-ee19d6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
