できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年中に!!

メモ書いて計画たててます
リストを書いてみたら結構あるんですよね
memo (300x400)


今私が住んでるウチがホント収納場所がなくって棚を増やしていったおかげで
tana (300x400)
ドーーン!
あかん・・・・マジで見苦しい!!
棚の場所が空くとドンドン荷物を詰めてしまうんで左側のスチールラックを絶対捨てるつもりです


以下呟き
引っ越ししたい病がまた再発しました

今の大家さんも管理人さんも良い人だし幸いご近所にも恵まれてますが全国的に見ても治安が良い場所ではなく地域柄根深い所もあってやっぱりここから離れたいなぁって思うんです
子供の事考えて・・って理由もあるんですがね。でも何処に住もうがグレるときはグレるしなぁ
ただここの地域の根深さは子供がもっと大人になってから知ればいいのでは?って思うんです
地元の方には悪いが余所者な私がここで十年ちょっと住み続けた正直な気持ちです

あとね今のウチの状態
間取り的に非常に厳しい・・・
このまま子供が小学生にあがって学習机を導入・・ってなった時の事を想像したら脳内爆破しそうです
コジンマリしたマンション住まいだからスッキリした生活したくて捨ててんのにとんでもない大型家具が来るんですよ?想像しただけでめまいしそうです(はぁ・・)




  1. 2013/10/08(火) 19:53:16|
  2. 断舎離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユニクロシステム | ホーム | CD関係の処理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/47-f8720176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
