できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミ箱で冴えわたる!

私が住む地域は10月から紙類は資源ごみとして分別するようになりました
ってことで新しくゴミ箱を用意しなきゃ・・・と先日無印など見てきたんですが色々考えてしまいゴミ箱買う事できず
ウチの汚部屋(物置部屋)に籠ってしばらく考えてたら・・・・あっ!!!
捨ての神様キターーーーーー!!!
box1 (300x400)
この白のフタつきケースIKEAで3個買ってカバン類を収納してたヤツ

カバンケースを2個にしてあと1個はゴミ箱にすりゃいいやん!!!
収納しきれなかったカバンは処分じゃい!!
俺超冴えてる!
ってことでコチラのケースは紙類のゴミ箱になりました♪

俺んち地道に減ってます!!



今日は初めてのお友達宅に遊びに行かさせて頂きました

すっごく素敵なマンションにお住まいでした

あーーーー流石は分譲クオリティ・・・・!!色々妄想させていただきました

  1. 2013/10/14(月) 17:43:43|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<追加は後回し | ホーム | 大人は楽ちんで楽しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/53-24e3b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
