できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の空気



朝すこし早起きしてウチの部屋の窓をすべて全開して掃除した後の状態が大好きです

狭いマンション暮らしなんでメリットは掃除が早く終わる事(笑)

ld (500x375) (300x400)


無印良品ユーザーお待ちかねの無印良品週間始まってますね
muji (400x104)
勿論アタシもネットで買い物しました♪

洋服ハンガーでアルミのシンプルなヤツがあるんですが品切れ・・・!!
これを機にすべてハンガーを変えようとしたのに~チキショウみんな狙ってたんだな
近日中にグランフロントの無印に行くか???つーかハンガー買いに梅田に遠征って!!(笑)

ネットでの買い物は
こたつ布団
クリスマスお菓子
ガラスポット
ファイル立て

こたつ布団は先月10年以上使っていたのを処分して省スペースタイプのに買い換え
ナフコでも赤の可愛いのがあったんですがまたテイストがブレるんで無難な無印のベージュにしました

ほんとは和室にコタツをポツンと置きたい(あと猫がいたら最強やね)けどなんせ上の画像の住まい
いつかリビングにはカリモクのソファー
和室にコタツ・・・・なんてゆとりある暮らししたいですね
  1. 2013/11/17(日) 09:09:25|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパイスティーと毎年気になるもの | ホーム | ハアハアします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/64-28e6c335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
