できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイスティーと毎年気になるもの

安くなってたんでつい買ってしまったティーバック
開けた瞬間からブワッっとスパイスの香り(シナモンかな?)がしてこのまま棚に入れるとシナモンが充満しそうだったんでビニールパックに入れ直ししました

chai (300x400)

スパイス効いててもノンカフェインなんで随分間の抜けた味がしますが生理中や寝る前用に飲んでみようかと思います。でも根っからのカフェイン好きな私、ハーブティ系ってすぐ飽きちゃうからなぁ・・・今度こそ飲みきろう


寒くなると美味いコーヒーやカプチーノ飲みたくなります
で・・・2年ぐらいまえから気になってしゃーないコレ
Nespresso オートタイプ PIXIE(ピクシー) チタン C60-TI-INespresso オートタイプ PIXIE(ピクシー) チタン C60-TI-I
()
Nespresso (ネスプレッソ)

商品詳細を見る

麗しのジョージクルーニー様がCMしてるコレです
見た目超カッコいいし(重要)なんや美味そうやし

でもねコレのカートリッジ(カプセルっていうのかな?)ってウチの近所に売ってないんです
私が知ってる範疇では通販かデパート行かなきゃ売ってないんじゃ・・
超スカしてるぜ・・・でもスカしてるの大好き!!!

それに手入れも謎・・カプセルも結構な値段するし
置く場所も無ぇ!毎日使いこなす自信も無ぇ!

色々ハードルの高い商品です。。。。


庶民のアタシはとりあえず美味いコーヒー飲みたくなったら近所のセブンに行きます
スポンサーサイト
  1. 2013/11/26(火) 16:43:07|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこのこのきのこ♪ | ホーム | 冬の空気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/65-08c8e378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
