できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

新年明けたんで一発目掃除しようとしたら・・・
お正月三が日は掃除するのも風呂入るのも水触るのもNG!!らしいですね
福を追い払う行為だからだそうで・・そんな事初めて知りました。。。。

でもそんな事知るかっ!!
3日間掃除しなかったら衛生的にも精神的にも悪いわっ!!!!

汚い部屋でイライラしとったら福の神も逃げ出すっちゅーねん

元日は掃除機はかけなかったけどトイレ掃除、入浴、風呂掃除、洗濯は相手が福の神様だろーが引けません
ガッツリやらせてもらいました

あと旦那が見事に体調不良を起こしたので義実家へのあいさつも30分程度で帰ってきました
まあ義実家には年末にも行ったしお菓子とおせちも届けたし目的は果たせたのでヨシです
義両親は娘にお年玉をくださいました。ありがたいですね♪


さて今日は2日
いつもと変わりなくお掃除しまーす


  1. 2014/01/02(木) 08:44:47|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<破壊力ハンパねぇっっ! | ホーム | まっ白作ってくれいっ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/79-e2495f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
