できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら使ってみた&新プリキュアの感想

ginko1 (300x400)

今まではイラスタから直で下絵書いてましたが今回初めて下絵を鉛筆描きしてスキャンしたやつをペン入れしてみました

画描くこと自体最近しなくなっていた私ですが鉛筆→紙に描くって感覚はやっぱいいですね


つーか私が描くギンコは幼い・・・
少年みたいです
画をしばらく描いてないとヘタクソになります


そーいや今日ハピネスチャージプリキュアがはじましました
家には幼女がいるので当然毎回観てます



プリキュアシリーズ10周年らしいですが今回の絵柄の印象が「なんか古い!!90年代風??」
でしたが実際動画を観てみたらハートキャッチプリキュア風で可愛い感じになってました

今回は久々の武闘派な感じでキャラの動きがカッコいい
エンディングもホレボレする出来栄え・・・
流石テレ朝の稼ぎ頭!アニメ職人さん達の気合いが凄いですね
  1. 2014/02/02(日) 09:13:42|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さかさま~ | ホーム | 蟲師またアニメはじまるんだって!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/83-a323d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
