できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニマム

しょっぱなから汚い話ですがなんかめっちゃ目が痒く鼻水もそこそこ出ます
地味に花粉症みたいですね

基礎化粧をやめてシャンプーも週1に変えてからはや半年過ぎました
抜け毛も減った感じで肌トラブルも無し(乾燥がひどいときはワセリンのみ使用)状態はいい感じです
トリートメント・洗顔フォームは一切使ってないので風呂場はかなりシンプルになり掃除がかなり楽ちん
因みにボディソープもやめたので肌乾燥も無くボディクリームも使わなくなり色んな面で解放されてます

本が増えてくのが嫌でマンガは大好きだけど買わなくなったなぁ
最近マンガ喫茶に行って気になる奴だけバーっと読み漁ってきました
kindleのアプリをiPodに入れてマンガを読みましたが画面がちっさいんで読みづれぇ・・・
マンガ熱がまた出てきたアタシとしてはkindleハードが欲しい・・・気がする
つーかジャンプとかkindleで読めんのかな?電子書籍にしてくれたら毎週買いに行く手間はぶけるしゴミ減るしうれしいな


Kindle Fire HDX 7 16GB タブレットKindle Fire HDX 7 16GB タブレット
(2013/11/28)
Amazon

商品詳細を見る
スポンサーサイト
  1. 2014/03/21(金) 11:01:12|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買ったら捨てる | ホーム | ひなまつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/91-5f8f3693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
