できるだけ身軽に楽しく暮らす

漫画好き断捨離好きの気ままな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂上忍さん

最近俳優の坂上さんをテレビで見ない日ないくらい売れっ子ですね

無類の綺麗好きらしいですが「そう!!!まったくだよ!」と共感することばかり

先日坂上さん出演のTV観てたら
『思い出の品は捨てる』『不要な携帯メモリーは即消去』『だらしないヤツほどよくしゃべる(言い訳)』と名言連発
響くねぇ~~~~~この名言

不要な携帯メモリーはマジでいらんよ
うんマジでいらね


今年の目標

完全に人間関係さっぱりすること

追加です
  1. 2014/04/05(土) 12:37:21|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こらっ | ホーム | 買いもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ion1015.blog64.fc2.com/tb.php/96-38c1c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
